料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« VOL 4082 キッチンコミュニケーション社団法人設立記念日 | トップページ | VOL 4084 子供クッキング テキスト作り始まりました! »

VOL4083 食を通じて次世代への繋がりの会

14053990_777908949014794_3097043819

昨日は 午前中はレッスン

午後からは撮影の準備

夕方 帰宅し夕く作り

そして夜は ホテルモントレーで開催された

「食を通じて、次世代への繋がりの会」 に 参加させて頂きました
集まった会員の皆様 は
ホテルオークラ ポートピアホテル、ホテルモントレー、舞子ビラ、北野クラブソラ、キャッスルプラザ西明石など名だたるホテルの料理長、外食産業のシェフ、食品メーカー様、生産者様など、食のプロばかり。
そんな中で、自己紹介、一般社団法人 キッチンコミュニケーション協会 理事長として初挨拶させて頂きました
まだ 2日目の新米理事長ですが、次世代への食育に対する関心は非常に高く、JA様、メーカー様、シェフが挨拶にお越し下さり、早速お仕事の依頼も受けました!
また、ホテル様からも企画を待っていますとお話し頂きました

今回、声をかけて下さった ビストロレギュームの越智シェフも食育に協力して下さるそうです!←←こんな公けで 発表して、シェフにプレッシャーかけています(笑)
次世代に対する思いが共通である事を再確認出来て 有意義な1日になりました!
理事長として頑張るためのエネルギーを頂き感謝です!

« VOL 4082 キッチンコミュニケーション社団法人設立記念日 | トップページ | VOL 4084 子供クッキング テキスト作り始まりました! »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL 4082 キッチンコミュニケーション社団法人設立記念日 | トップページ | VOL 4084 子供クッキング テキスト作り始まりました! »