« VOL.4079 ワイン勉強会 | トップページ | VOL.4081 パンと料理の教室 »

VOL.4080 子供クッキングテキスト作り 始まりました!

Image

土曜日、午前中はパンのレッスン
初めての方がお越し下さいました!
マンツーマンでゆっくりレッスン
一転、午後からは ダッシュで大阪本町へGO!
来月末開講、家事大学 食卓学の講師を仰せつかりました。
その、家事研究員資格講座が 土曜日に大阪で開講されていて、見学させて頂きました。
私も家事は結構好きですが、こんな風に家事分野をきちんと学問にして、これだけのテキストを作られた代表に敬意を表します。
実は、私達も子ども向けに、日本の行事食の講座のテキストを制作中で、今日は良い刺激を頂きました!

« VOL.4079 ワイン勉強会 | トップページ | VOL.4081 パンと料理の教室 »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4079 ワイン勉強会 | トップページ | VOL.4081 パンと料理の教室 »