« VOL.4083 子供クッキングテキスト撮影会 | トップページ | VOL.4085 男性クッキング »

VOL.4084 明石カルチャー

Image
本日は明石カルチャーでパン講座でした!
昨日は終日撮影の後、カルチャーの準備
お土産用の粉を計量して帰宅したのは、25時間ぶりの🌙10時前でした
明石カルチャーは 初心者向けのレッスン内容で、初めての方がお家で上手に焼けるように指導しています
外部レッスンは 準備に時間がかかりますが、一度に多くの方にお目にかかれて、喜んで貰えるので とても楽しい仕事です
スタジオのパン講座は中級者から上級者向け
いつか、お家でパン教室を開きたい!という方向けに指導しているので、 少し厳しいかもしれません
ちょっと、焼いてみたいと思われる方は是非明石カルチャーにお申し込み下さいね。半年ごとの更新ですが、1年分のカリキュラムを用意しています。
本日は、帰宅後、スタミナチャージのため、お隣のキャッスルプラザホテル内 ステーキハウス 小粋さんで1人ランチしました!
お肉、やっぱり、スタミナ付きますね!

« VOL.4083 子供クッキングテキスト撮影会 | トップページ | VOL.4085 男性クッキング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4083 子供クッキングテキスト撮影会 | トップページ | VOL.4085 男性クッキング »