« VOL.4110 オーダーレッスン | トップページ | VOL.4112 にじいろふぁーみん »

VOL.4111 ハイクラスレッスン

Image
昨日はハイクラスレッスン
講師として各地で活躍中の皆様が参加して下さいました!
受講料もハイクラスなので、食材も豪華です
松茸4本使い切り!
鮭 鱧 栗 黒えだ豆 銀杏 を使って 茶碗蒸し 土瓶蒸し など食器も勢ぞろい
土瓶蒸しは後片付けが大変ですが、仕舞いっぱなしでは勿体無いですからね。
やる気満々、前向きな講師の皆さんの気持ちに精一杯お応えしています

その気持ちが伝わったのでしょうか?
昨日は、一般社団法人キッチンコミュニケーション協会の会員として一気に4名も登録して下さり、今後一緒に活躍できる事になりました!
私もワクワク楽しみです。
いつもワインで乾杯ですが、今日は明石のお酒で かための盃交わしました

午後からはラジオ番組の収録のためハーバーランドへ
ラジオの後は5時からクリナップショウルームへ仕事の打ち合わせ
その後 予約時間から10分遅れで、タカシ歯科へGO
そしてスタジオへ戻って来て、レシピ見直し
これが予想以上に時間がかかり、終わって時計見たら、🌠12時10分前になってしまった💦
ハードな1日でした
本日は早朝からて大阪 天王寺へ病院付き添いだったので、ダッシュで帰りました🏃Image_2


« VOL.4110 オーダーレッスン | トップページ | VOL.4112 にじいろふぁーみん »

家庭料理 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4110 オーダーレッスン | トップページ | VOL.4112 にじいろふぁーみん »