« VOL 4175 子供クッキング講師活動 | トップページ | VOL.4177 私の家族とシュトーレンの歴史 »

VOL.4176シュトレン第1号焼き上がりました!

Image

シュトレン 今期1号焼き上がりました!
そのシュトレンを持って、2日連続鍵庄様と打ち合わせ
来年1月7日からいよいよ 子供コミュケーション食堂を始めます
会場 鍵庄株式会社 2階ランチルーム

参加費 2才以下 は無料
3歳 〜小学生と70才以上は300円
一般500円です
野菜やお魚の寄付 喜んで受け付けます。
多くのご参加待ちしております♪( ´▽`)

そして、昨夜は、人生初の終電乗り過ごし事件😅
朝からシュトレン焼いて、子供料理教室の打ち合わせして、その後さらに、子供食堂の打ち合わせ。
5時半にスタジオに戻って シュトレンラッピングして、電車に乗って、ビストロ近道亭へダッシュ🏃
シニアワインエキスパート仲間の山田さんと2人揃って合格の打ち上げでした。
2軒目、ビストロウエシマの佐藤さんにも報告に行き、3軒目は、ワインバー 葡萄屋さんの橋本さんのところでシャンパンをご馳走して貰いました!
最後 気を緩めてしまって、寝過ごし 目が覚めたら電車は 加古川駅を出発進行‼︎
4軒目、12時過ぎ、姫路駅に到着。
上り電車は既に終了(^_^;、
タクシーの運転手さんに値段を聞いたら約2万円との事。。。
ホテルに宿泊する方が安いかな?と言ったら、昼間の料金にしてくれるということで、なんとか13000円で帰宅出来ました😅
調子にのってはいけませんね〜Image_2


« VOL 4175 子供クッキング講師活動 | トップページ | VOL.4177 私の家族とシュトーレンの歴史 »

コメント

恵子先生昨日振り込んでおきました。もし足りなかったら言ってください。風邪、インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいませ。

ロッシさん、お振り込み頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
入金確認しました!
いつも本当にありがとうございます♪( ´▽`)
心から感謝を申し上げます💕
早急にお送りさせて頂きます。
暫くお待ち下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL 4175 子供クッキング講師活動 | トップページ | VOL.4177 私の家族とシュトーレンの歴史 »