料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.4182 親子クッキング パーティ | トップページ | VOL4184 »

VOL.4183 シュトーレン

Image

シュトーレン 製造 やっと300個を越えました!
仕入れ 受注 製造 ラッピング 受け渡し及び発送 を毎年、1人でこなしています
今年はイベントと出張レッスンが多く 製造が凄く遅れていましたが、
日曜日は友人が次々とスタジオに受け取りに来てくれました
そして、昨日は13個口、遠方発送してやっと責任果たしました

2日連続、12時間超えの労働時間でしたが、ご注文頂いたお人ずつの顔を思い浮かべながらの作業は 楽しいです♪( ´▽`)
後 70個ほど 今週いっぱいで仕上げて、親戚関係に配ってシュトーレン月間、終わります

« VOL.4182 親子クッキング パーティ | トップページ | VOL4184 »

コメント

シュトーレンの製造300個。放送毎日1人でこなしていたんですね。13個。毎年本当にご苦労様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4182 親子クッキング パーティ | トップページ | VOL4184 »