« VOL.4202 ラジオ関西谷五郎の心にきくラジオ | トップページ | VOL4204 東京でセミナー »

VOL4203. カフェ バニラさん

今日はパン講師の皆様にご招待頂き 西明石の素敵な隠れ家 バニラさんで新年会でした。
センスの良い 素晴らしい空間
私を含め皆様 刺激を受けた様子です
丁寧に作られたお料理に舌鼓を打ち、楽しく優雅な時間を過ごさせて頂きありがとうございました
Image


« VOL.4202 ラジオ関西谷五郎の心にきくラジオ | トップページ | VOL4204 東京でセミナー »

コメント

恵子先生ブログとは関係ないのですが旦那さんが低血圧、低血糖。血が少ないので血を増やす食べ物ないですか。ちなみにレバー、アルコール、みりんを使わない料理はないでしょうか? なかなか血が増えないので今鉄分の入っているウエハース、薬からもとっているのでアルコールないお料理を教えてほしいです。

ロッシさん
それはご心配ですね
私が皆様にお伝えしているのは健康増進のため 肉や 魚 鶏など動物性たんぱく質と野菜などをバランスよく頂き運動することで いわば予防のほうに力を入れています
体調が悪くなったり 病的な症状が出たときはお医者様や専門家の指導を聞くのが一番大切と思います
良いアドバイスができなくて ごめんなさい
お大事になさってくださいね 

恵子先生無理を言ってすみません。なかなかアドバイスしてくれる専門家がいなくてスマホで探している状態です。医者からは薬を出して貰っているだけで。ありがとうございました。

ロッシさんお役に立たずすみませんm(_ _)m
食べれるものでお肉や野菜をバランス良くしっかりお召し上がりくださいね。
肉は赤身の牛肉が良いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4202 ラジオ関西谷五郎の心にきくラジオ | トップページ | VOL4204 東京でセミナー »