« VOL.4207 テキストを使った料理教室 | トップページ | VOL.4209 ホームページリニューアル »

VOL.4208 共同作業の楽しさ

講師募集中!女性の自宅起業を応援します!!
去年の暮れから、機能性認定食品 のプロジェクトに関わらせて頂いています。
昨日は第3回目の会議。
火曜日の夜夕食後 9時頃からスタジオに来て午前1時過ぎ迄レシピを書き、食器を選び、そのまま宿泊し午前6時起きで仕上げして10時半からはパンのレッスン。
午後2時半から、出版社の社長さん、コーディネイター デザイナー、カメラマン そして、私の合計5名が集合。
来週、1日で10品以上撮影するので、綿密な最終打ち合わせをしました。
子どもクッキングのテキスト作りの時は20品以上撮っているので、修羅場をくぐって来た私はそんなに心配していませんが、普通に比べると品数が多いので、デザイナーさんは 不安を抱えての打ち合わせでした!
新しい事に向かうのは誰でも不安ですが、頑張って扉を開けた時 仲間が増えて、ステップアップした自分に出逢えます。

とりあえず 食器とテーブルクロスは決まりました!
あとは3日ほどかけて食材調達します。
毎日 食を中心に多くの方々とお話しする機会に恵まれます
もちろん忙しいのですが、人に出会い 協力して前進出来る事が楽しく、有り難いと思う毎日です。
それでは、本日も頑張ります!

Image

« VOL.4207 テキストを使った料理教室 | トップページ | VOL.4209 ホームページリニューアル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4207 テキストを使った料理教室 | トップページ | VOL.4209 ホームページリニューアル »