« VOL.4135 明石女性応援フォーラム | トップページ | VOL.4137 バレンタインデーは特別な日 »

VOL.4136 パンと料理の講座

Image

私は、丈夫に産んで貰って親に感謝!
起業して10年風邪で休んだ記憶が有りません(^_^;)
起業以来 必死の経営(^_^;)
私が身体を労らないといけないのに、身体が私の経営を心配してくれて入るのかも?
とにかく、よくいう事を聞いてくれる身体です(笑)

昔は美人で背の高い人が羨ましかったけど、今は、チビでも口と鼻が機能してくれて丈夫で長持ちに感謝です。
巷では風邪が大流行ですね。
昨日は体調不良という事で、2名のキャンセルが出ました。

昨日のメニューは 酒粕入桜アンパン 雛寿司。
はまぐりとウドと菜の花のお吸い物。
そして リクエストに応えてバレンタインチョコチップクッキー 以上4品作りました。

« VOL.4135 明石女性応援フォーラム | トップページ | VOL.4137 バレンタインデーは特別な日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4135 明石女性応援フォーラム | トップページ | VOL.4137 バレンタインデーは特別な日 »