« VOL.4136 パンと料理の講座 | トップページ | VOL4138 男性クッキング &ワインセミナー »

VOL.4137 バレンタインデーは特別な日

Image

本日は特別な記念日💖
今日で10周年、本日より11年目に突入。
11年前の今日 初めて 不動産屋さんからスタジオの鍵を受け取りました!
何もないこの部屋から、いよいよ 船を漕ぎだそうとしていた、その緊張感と期待感を今も鮮明に覚えています。

10年間キッチンコミュニケーションを支えて下さった多くの皆様に、 心からの感謝を申し上げますm(_ _)m

そして、今度は、次の世代を応援するためにクラウドファンディングに挑戦しています。
引き続き、ご支援よろしくお願いします。
https://readyfor.jp/projects/Kitchen-communication
Image_2

そして、本日は親子の料理教室を開講しました。
ついこの前までおんぶされていた いっちゃんが、こんなに大きくなりました!
親子クッキングは、教員免許を持っておられる 千幸先生が指導して下さっています。私は補助要員で、楽しく参加させて頂きました!メニューはテキストを使って鶏ミンチのスープ、ウサ万、そしてバレンタインチョコチップクッキーでした。

« VOL.4136 パンと料理の講座 | トップページ | VOL4138 男性クッキング &ワインセミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4136 パンと料理の講座 | トップページ | VOL4138 男性クッキング &ワインセミナー »