料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

カテゴリー「家庭の出来事」の2件の投稿

VOL.4096 幸せな日

秋晴れの柿本神社
今日は感謝すべき1日でした!
Image_2

さらに、本日エディオンポイント当選し10000円分貰ってホットプレートを買い直しました\(^o^)/
早速 娘2人と孫ちゃん達がやって来て楽しく ホットプレートBBQ

そして、ネットで確認したものの やはり、心配だったソムリエ協会ワインエキスパートシニア2次試験
やっと本日、合格通知が届きました
いよいよ来月3次試験 今日からまた、気を引き締めて頑張ります


Image_3


VOL.4089 オフは家族サービス

Image

今日は義父の病院付き添いで大阪へやって来ました
鶴橋から上本町6丁目亥埜病院へ。
義父の検査のついでに、私はちゃっかり、インフルエンザの予防接種も。
次に天王寺 大阪鉄道病院へ、来月手術の準備です
そして平野の自宅へ送りました
帰りに、再度、天王寺で降りて阿倍野ハルカス に有るメゾンカイザーで、パンを購入‼︎
明日のワイン会で、一緒に頂きます!
それから、今日ワインエキスパートシニアの二次試験発表が有り一応🌸合格
次はいよいよ最難関 3次試験です!
どんどん深みにはまっていきますが頑張ります✊
帰宅後 夫と一緒に孫ちゃんのお迎えに保育園へGO🚗
なかなか、良い主婦の1日でした、